2022年8月13日土曜日

C100参戦にあたっての決意表明

今日はスマホからなのであっさりめで、いきますよ〜イクイク

C100参戦します

人生初コミケ。それもサークル参加。コミケというものに対する憧れというのはそれこそ中学時代には既に持ってたのかな。でもまさかあの時はサークル側に立つことになるなんて想像だにしてなかったわね。それに加えて初参戦が記念すべき100回目。一生忘れられないものになるだろうな…。ちなみにサークル名は出せません。コードが学漫、といえばお察しいただけるんじゃないかな。要するに身バレ防ぎたいの。

睡眠時間がそろそろ5時間を切ってしまう。申し訳無いがここまで。それでは決戦の舞台、国際展示場へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿