2022年8月1日月曜日

声優パラダイスって1600円もするの!?買うの我慢

 できませんでした(CV.大塚明夫)

表紙は矢野妃菜喜さん、かわいい

















賃貸でポスター貼りはどうする?

矢野妃菜喜さん。虹ヶ咲の高咲侑やウマ娘のキタサンブラックなんかが有名かと思う声優さんです。色々言いたいけどまず上の表紙を見てくれ顔がいいだろ?知ったきっかけはまぁ多分みなさんなんとなく察しが付くと思いますけどヒトリダケナンテエラベナイヨーですね。なんというか、虹キャストみんなから好かれてる感じするし聞こえてくる話もなんか人の良さとか感じられる話ばっかでいいんですよね(参考)。関係ないけど大西亜玖璃さんマジで上原歩夢に乗っ取られてる瞬間あるよな。ヲタク語り始めると底の浅さがバレちゃうのでこれくらいにしといて、まぁ声バラ買ったんですけどその時アニメイト購入特典だかなんだかでポスターもらったんですポスター。
下を見てくれこいつをどう思う?
すごく・・・大きいです・・・


















若干、というかめっちゃ縮尺分かりづらいな。A2サイズだってさ。でかいっすね(小並感)。そしてポスターを貰ったとき全人類悩むであろう事柄としてこれどうやって飾るか・・・というもの、あると思います()。賃貸アパート住みのヲタクって多いと思うんですけどどうやって飾ってるんですかこういうの。画鋲使っていいのか否かって問題もありますし単純にポスターに穴開けたくないし。ヲタク~教えてくれ~(ggrks)。

P.S.俺はBloggerを使いこなせているのか?

いないと思うな~(即答)。多分Noteとかはてブロ移住した方がいいよ。なんでこんなよくわからんブログサービス(暴言)使ってるんだろわいって…。中学時代の俺を小一時間問い詰めたいですねはい。HTMLもロクに扱えないのに使う意味あんのかこ↑こ↓。・・・まぁ多分使い続けるよBlogger。間違いなくGoogleサービスの中でメジャーかマイナーかで言えばマイナー側に入るだろうけどそれでも僕は使いますよ!

P.S.の向こう側

声優さんのグラビアがメインなんですけどこの雑誌、矢野妃菜喜さん→ペイトン尚未さん→前田佳織里さん→相良茉優さん→鈴木愛奈さん→内田秀さん→大西亜玖璃さん…どこまでラ!声優やねん!びっくりしたわ、これLoveLiveDays!じゃないよね?って確認しちゃった(は?)。
ビールジョッキが似合う系女性声優こと前田佳織里さん


0 件のコメント:

コメントを投稿