2022年8月1日月曜日

迫真マクド部!朝マックの裏技?

 初っ端からタイトル淫夢○ネタとか寒いですよ!

君、なんで、朝なのに、ポテトが、あるんだ


メガマフィンとポテトL、本来並び立つはずのない二人が…


なんで朝マックにフライドポテトがあるんだよ、朝ポテトってなんだよ、ハッシュポテトが隅で泣いてるぞ、教えはどうなってんだ教えは。
・・・はい、クッソ寒いノリはここまでにして(多分ここ後年読み返して???ってなる部分)、なんか知りませんが私の最寄りマクドナルドで割と最近始まった朝ポテトなるサービス?で朝マック時間にも関わらずフライドポテト(のLサイズだけ)を頼めるようになってました。
マジでなんなんこれ


















自称ポテL過激派の自分、これは動かずにはいられませんでした。ということで前回の末文の宣言通りメガマフィン頼んで一緒に頼みました土佐。やはり、マクドナルドのポテLは最高や。しかしこのデッキ、飲み物がない…。さすがに飲み物頼むか、と追加注文しようとした私に待ち構える運命やいかに。


デカいもの何でもアメリカンって付けときゃ伝わるやろ

ハイギガント・コーラ














ジャンボサイズドリンク。どうもこっちはそこそこ有名な裏メニューらしく複数情報を得ることができました。Mサイズの2倍、お値段も300円。朝からなんちゅうもん飲んでるんだ俺は・・・と思わず正気に戻れるサイズ。スーパーの700mlボトルを一人で飲み干してる領域の人間が何言ってんだとも思うけどね。

オチはないのでこれで終わりです。日記代わりなのでもう一本記事が生えるかもしれないし生えないかもしれない。
ジャンボコーラのおまけのsomething




0 件のコメント:

コメントを投稿